認定NPO法人アゴラ音楽クラブBlog

「アゴラ音楽クラブ」は、音楽パフォーマンスを通して障がいを持つ人たちのQOL(生活の質)を高め、音楽活動が障害改善にもたらす効果について専門家や研究機関と連携して学術研究を行う団体です。

花・緑まちづくりフェスタinふろーらむ

花・緑まちづくりフェスタinふろーらむ は五月晴れに恵まれ、すごい人出でした。
アゴラ太鼓はまだお里帰りのメンバーが多く、9名での演奏でしたが、

お客さまも参加して下さって楽しい時を過ごしました。

ふろーらむの皆さま、スタッフの皆様お世話になりました!
緑のステージには柴田理事もご家族で応援に駆けつけて下さいました。

f:id:agoramc:20130606222928j:plain